2023.02.01

INFORMATION

株式会社Happy Priceは、株式会社PRICING DATAへと社名を変更。
それに伴いWebサイトをリニューアルいたしました。
株式会社PRICING DATA

株式会社HAPPY PRICEは新たなステージへ。
世界中のありとあらゆるものを、それを必要とする人へ適正価格で届ける。
「世界にハッピーを、世界をハッピーに」の目標はそのままに、リユース業で培ってきた売買データを取り扱うをノウハウを活かし、これまで以上に多くのお客様のお役に立つ。日本だけでなく世界を舞台に活躍する企業を目指します。

【概要】
1)新社名:株式会社PRICING DATA
2)変更⽇:2023年2⽉1⽇
3)新本社:〒140-0002
東京都品川区東品川2-3-14 
シーフォートスクエア 
東京フロントテラス 17F
【社名の由来】

この世で売買される全てのモノのデータ(PRICING DATA)を集積し、誰もがアクセスできる適正価格のデータベースを創造する。世界中のプライシングデータを収集することで価格の格差を可視化し、お客様が一番お得にモノを買えるお手伝いをしていく。
リユース業を中心に据えていた株式会社HAPPY PRICEからさらに事業を拡大し、より多くのお客様のお役に立つ。
旧社名とそのマインドを継承しつつ、世界を舞台にこれまで以上に活躍できるような会社を目指していきます。

【株式会社PRICING DATAについて】

株式会社PRICING DATAは、買取・リユース事業を展開するグローバル企業です。企業を対象とした高級時計やブランド品のオークションを複数開催している他、個人のお客様から様々なお品物のお買取を行っております。
また、RFIDを用いた在庫管理システムや、オークション運営システムなどの自社開発・運用も行っております。
オークションシステムを始め様々なシステムの導入支援や、構築のご相談などもお気軽にお問い合わせください。